スポンサーサイト


クリスマス

もうすぐクリスマス。

皆さんはどんな風にお過ごしになる予定ですか。

いわゆる飲食業の業界に転職してから、5年になりますが
そのときから、クリスマスをゆっくりお祝いしたことはありません。

忙しい時期、休み時間が5分の時期。それがこの時期の
恒例となってきました。

大変です。大変ですけど、この時期にこの夜を楽しみに、
おしゃれをして食事にお見えになるお客様。
そのお客様が、顔を輝かせて
「おいしいね」って笑ってくださる姿を見るのは、
本当にうれしいものです。
おいしいものを食べているときの顔って、とても素敵なんですよ。
そして、その笑顔があるから、地道な仕込みも
長い立ち仕事も頑張っていけるのです。

どうぞ、おいしく召し上がってください。

私たちはその笑顔を見ることと、深夜の仕事が終わった後に
スプマンテで乾杯してほっとすることを楽しみに
クリスマスを乗り越えていきます。

おいしい食事を楽しみにどうぞ、聖夜の夜ご来店ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

スタッフM

Author:スタッフM
美味しいものが大好きです。
時々食べ歩きします。
シェフの教育が行き届いているらしく、けっこう辛口です。
最近ソムリエ試験に合格しました。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

