スポンサーサイト


ソムリエ試験合格しました

ソムリエ試験の結果が送られてきました。

無事、スタッフM×2、二人とも合格いたしました。

今年の夏は、この試験にすべてをかけた夏でした。
とても短かった気がします。

もちろん、これからが本番のイタリアワインへの道が
始まりますが、とりあえず、祝杯をあげようと思います。

1本目はラ・ロマネ
さあ、次は何を飲みましょうか。
とても楽しみな秋です。

秋はジビエがおいしくなるとき。
鴨や仔羊以外にも、ウサギや鹿など楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソムリエ試験合格 おめでとうございます

がんばられましたね
素晴らしいです

ありがとうございます

わざわざコメントありがとうございます。
さらなる飛躍を目指しています。
FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

スタッフM

Author:スタッフM
美味しいものが大好きです。
時々食べ歩きします。
シェフの教育が行き届いているらしく、けっこう辛口です。
最近ソムリエ試験に合格しました。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

