スポンサーサイト


桜さくら

sakura2008-1.jpg

今年の桜は綺麗です。
と、毎年書いている気がします。

乱れ咲く花たちは、散り際さえも潔く、はかなくて美しいものです。

今年のロアジのお花見は、天気にも花にも人にも恵まれ
大盛況でした。

sakura2008-3.jpg


ミニコンサートありのにぎやかさ。
隣のおば様方、子ども達からも拍手喝采を受けていました。
選曲のナツメロ加減がうけてましたね。

sakura2008-4.jpg


さて、つぎは新緑キャンプに向けて、準備です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

スタッフM

Author:スタッフM
美味しいものが大好きです。
時々食べ歩きします。
シェフの教育が行き届いているらしく、けっこう辛口です。
最近ソムリエ試験に合格しました。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

